アーカイブ: 2010年2月

2010/02/17

永続的リンク 19:46:49, カテゴリ: 福豚工房日記

今年もやってきました!

3年に1度ドイツでおこなわれる「IFFA」いわゆるハム・ソーセージのオリンピックが今年も5月に開催!


前回(3年前)は工房長が「黒ゴマソーセージ」のエントリーを忘れるなどのハプニングもありましたが。
(工房長にぶり返すな!って怒られちゃうかも・・・)


今年もとんとん広場は気合を入れてがんばります!!!


工房長は覚えているかわかりませんが、工房長と専務が何やら約束をしたとか。


「前回は金メダルが5個だったので、次回(今年の事)は金メダル10個以上とる」と・・・



がんばろうね、工房長。

2010/02/03

永続的リンク 08:39:48, カテゴリ: 福豚工房日記

見てきました!

台湾でもお肉屋さんはソーセージのお店なども見てきた工房長。



日本とは販売の仕方や、もちろん味なんかも違うみたいだけどやっぱりいろんな国のお店を見てくるのは勉強になると。



勉強熱心な工房長。



また、おいしい新作が食べたいな(^^)

とんとん広場

とんとん広場にある、手づくりハムソーセージの工房「手づくり福豚工房」のブログです。

トラックバック

    まだトラックバックはありません...

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー
2010年2月
<< < 現在 > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
アーカイブ
検索
配信

RSSとは?