アーカイブ: 2011年9月

2011/09/14

チャンスはほんの少しです。

「最近、工場見学したいんですけど」と言うお客様からの声がよくあります。




福豚工房では、基本敵には工場内の見学はできなくなっています。



工場外からの小窓で製造過程を見学してもらいます。




ただ、年に1、2回だけ工場の中に入って見学できる日があります。




食農学習のハム工房見学会。



案内はホームページや店頭にて行っていますのでお見逃しなく!!



人数も限定なのでチャンスは少しです。

2011/09/04

永続的リンク 20:19:20, カテゴリ: 福豚工房日記

嬉しい悲鳴!!

9月って毎年こんなに製造忙しかったっけ??



って思うほどここ最近は製造・・・製造・・・の毎日。



造っても造ってっも、ストックができないんです。



でも、嬉しいかぎりな事です。




それだけたくさんの方が「福豚」を満喫してくれているって事ですもんね。




皆様に感謝です!!

とんとん広場

とんとん広場にある、手づくりハムソーセージの工房「手づくり福豚工房」のブログです。

トラックバック

    まだトラックバックはありません...

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー
2011年9月
<< < 現在 > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アーカイブ
検索
配信

RSSとは?