アーカイブ: 2012年6月

2012/06/30

永続的リンク 09:36:40, カテゴリ: とんとんイベント情報

緊急告知 in ざわざわ森

6月も最終日を迎えました。


TOPページからも告知されておりますが


ざわざわ森のBBQブュッフェ(夕涼みビアガーデン)を予約受付中です。


開催日は7月、8月の毎週土曜日、7月15日、8月12日~14日。


時間は17:00~20:00になります。


御利用料金は大人2,625円、子供1,890円(小学生まで)、3歳以下無料。


夏の夜のひととき、ざわざわ森を楽しく、美味しく味わいましょう;)

=>福豚のBBQ食べ放題!!ビアガーデンで夕涼み!!


御予約はコチラからどうぞ



2012/06/28

永続的リンク 09:19:17, カテゴリ: とんとんイベント情報

ハンスホールベックでの研修~前編~

天気もぐずつき、ばたばたと忙しい最近。


茨城県の守谷にある『ハンスホールベック』さんにお邪魔致しました。

=>閑静な住宅外に面した通りにありました


と、言っても遊びに来たわけではなく研修です。


色々と学び、交流し、充実した一日を過ごしました。


2012/06/09

永続的リンク 17:32:33, カテゴリ: 福豚工房日記

いよいよ

今日のとんとん広場は雨、それも大雨。

いよいよ梅雨入りなのでしょうか?どんよりと気持も滅入りますよね:|

私は現在行われているサッカーの欧州選手権『UEFA EURO 2012』で

気持ちが大いに盛り上がっています。

食品表示検定の試験日が迫っていますが、こればかりは仕方ない:roll:

気持ちがどんよりのアナタ!!

福豚工房おすすめの『焼きソーセージ行者にんにく』を食べて

一緒にEURO 2012を観戦しましょう!!

=> お す す め D A ! !

2012/06/08

永続的リンク 08:19:00, カテゴリ: 福豚工房小話

スプレンドーレ伊香保

本日、11:30頃、とんとん広場にて

クラシックカーの隊列が颯爽とやってきます。

=>みんなで応援しよう!!

スプレンドーレ伊香保は1969年までに生産された

国産2シータスポーツモデル、および外国車55台が

標高750mの伊香保温泉を中心に2日間で500kmのタイムラリー

37ステージを戦う本格ラリーイベントです。

ファンの方も多く、去年も応援や写真の撮影に訪れた方が

とんとん広場にたくさんいました。

そんな中、選手の皆さんにお配りするフランクフルトを製造中。

是非、美味しく味わっていただきたいですね。

感想お待ちしております;)

とんとん広場

とんとん広場にある、手づくりハムソーセージの工房「手づくり福豚工房」のブログです。

トラックバック

    まだトラックバックはありません...

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー
2012年6月
<< < 現在 > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
検索
配信

RSSとは?