アーカイブ: 2013年4月

2013/04/27

永続的リンク 21:10:24, カテゴリ: とんとんイベント情報

福豚シュバイネハクセ

ゴールデンウィークがとうとう始まりました。




みなさまどうお過ごしでしょうか!




最近では風が強くて上着が手放せないですね。



さて今回ご紹介しますのが「シュバイネハクセ」!!




豚のすね肉を骨付きのままオーブンで




焼き上げました。




とてもボリュームがあって




人が集まった時など盛り上がっておすすめです。




ぜひ試しにいかがですか?!




福豚工房ショップにて販売しております。
★林牧場 福豚の里 とんとん広場(レストラン・ウィンナーづくり体験教室)
★手づくり福豚工房(手づくりハムソーセージ、福豚精肉の量り売り専門店)
★ざわざわ森(バーベキュー、食育・農業収穫体験施設)
群馬県前橋市三夜沢町534
電話:027-283-2983

とんとんウェブショップ

とんとん広場のホームページ

とんとん広場フェイスブックページ

2013/04/02

福豚ブラートブルスト

桜の季節がやってまいりました。




前橋の桜も満開です。



あとは天気が良くなるだけですね。



今回はブラートブルストを作りました


ブラートブルスト日本語で「焼きソーセージ」。



その名の通り焼いて食べれば粗挽きなのでとてもジューシー。



ぜひいかがでしょうか?



とんとん広場

とんとん広場にある、手づくりハムソーセージの工房「手づくり福豚工房」のブログです。

トラックバック

    まだトラックバックはありません...

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー
2013年4月
<< < 現在 > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アーカイブ
検索
配信

RSSとは?