アーカイブ: 2013年10月

2013/10/19

永続的リンク 17:08:22, カテゴリ: 福豚工房日記

今日は少し残念なお天気。日に日に寒さが増していく様な気がしますね:(

工房では、お肉を触ると手が一気に冷たくなります。夏からヒートテックは欠かせません!
さて、冬は何を着たらよいのでしょう(笑)雪だるま状態になりそうです88|

本日はベーコンが出来上がりましたよ!
こちらもじっくり漬け込んであります。


真っ白く程よい脂が甘みを出してますよ!
この他にもショップではスライス販売もございます:D
ぜひ、お試しくださいね:p



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★林牧場 福豚の里 とんとん広場(レストラン・ウィンナーづくり体験教室)
★手づくり福豚工房(手づくりハムソーセージ、福豚精肉の量り売り専門店)
★ざわざわ森(バーベキュー、食育・農業収穫体験施設)
群馬県前橋市三夜沢町534
電話:027-283-2983

とんとんウェブショップ

とんとん広場のホームページ

とんとん広場フェイスブックページ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2013/10/08

永続的リンク 18:13:47, カテゴリ: 福豚工房日記

スモークレバー!

また台風が来ているようですね。また気温もグッと上がるようで、体も付いていけないですね:'(

みなさん、3連休が待ってますので風邪には要注意ですよ!

さて今日は、スモークレバーです。ちょっとリアル:-/
じっくり漬け込んであります:)


とんとんのスモークレバーは、試食に出すと大人気!
「想像してた物と違って食べやすい」「レバーの臭みが少ない」などなど


ぜひ、お試し下さい:p


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★林牧場 福豚の里 とんとん広場(レストラン・ウィンナーづくり体験教室)
★手づくり福豚工房(手づくりハムソーセージ、福豚精肉の量り売り専門店)
★ざわざわ森(バーベキュー、食育・農業収穫体験施設)
群馬県前橋市三夜沢町534
電話:027-283-2983

とんとんウェブショップ

とんとん広場のホームページ

とんとん広場フェイスブックページ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とんとん広場

とんとん広場にある、手づくりハムソーセージの工房「手づくり福豚工房」のブログです。

トラックバック

    まだトラックバックはありません...

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー
2013年10月
<< < 現在 > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
検索
配信

RSSとは?