アーカイブ: 2014年1月

2014/01/11

永続的リンク 19:13:14, カテゴリ: とんとん広場の紹介

おいしさてんこ盛り!!

福豚工房で製造しているハムやソーセージは、贈り物ギフトだけでなく、とんとんレストランでもお召し上がりいただけます。







サラダと一緒にソーセージや、ジャーマンポテトと一緒にウィンナー。



珍しいヴァイスブルストという白ソーセージも!




とんとんレストランでお食事の際はぜひサイドメニューもチェックしてみてくださいね。

2014/01/03

永続的リンク 19:44:58, カテゴリ: 福豚工房小話

おいしいんだんぁ、これが。




本日、あらびきウィンナーが出来上がりました。



とんとん福豚工房でウィンナーランキングでは第1位の「あらびき」



パリッとしていて、お酒のおつまみにも抜群なんだぁ。



もちろん、夕飯のおかずやお弁当にもGOOD!!




ちなみに、私の一押しは「福豚ポークウィンナー」です(笑)





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★林牧場 福豚の里 とんとん広場(レストラン・ウィンナーづくり体験教室)
★手づくり福豚工房(手づくりハムソーセージ、福豚精肉の量り売り専門店)
★ざわざわ森(バーベキュー、食育・農業収穫体験施設)
群馬県前橋市三夜沢町534
電話:027-283-2983

とんとんウェブショップ

とんとん広場のホームページ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とんとん広場

とんとん広場にある、手づくりハムソーセージの工房「手づくり福豚工房」のブログです。

トラックバック

    まだトラックバックはありません...

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー
2014年1月
<< < 現在 > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アーカイブ
検索
配信

RSSとは?