カテゴリ: 手づくりウィンナー教室の紹介

2016/07/01

とんとん満喫フルコース!




今日は日本とタイの学生の交流で豚の脱骨とウィンナー作り、そして福豚とんしゃぶと、とんとん満喫コースでお楽しみいただきました。



間近で脱骨を見るのはみなさん初めてということで、驚きと楽しみと興味を持ってくれました。

















日本が大好きになってくれたら、いや、群馬が大好きになってくれたら嬉しいですね。

2009/10/06

手作りウインナー教室のお客様の声

   家族6人で参加しました。

   小学校2年の娘と幼稚園年少組みの息子と

   老夫婦と私たち夫婦。

   混ぜ混ぜ、コネコネ、丸めて丸めて

   つめてつめて、ねじってねじって、と

   解りやすくて楽しかったです。

   ロースハムも買ってきました。

   本当に美味しくて、楽しかったです。


先ほどわざわざお電話いただきました。


所沢市のエスさんご家族様有り難うございました。

又、お待ちしています。

   


2007/08/19

楽しいウィンナー教室

 今日もたくさんのお友達にウィンナー作り教室に来ていただきました。
カブトムシを持って自慢そうに「僕が自分で捕ったんだよ。。。ノコギリクワガタだって捕まえたんだよ。。。」
目を輝かしておりました。
毎日、毎日ウィンナー作り教室に多くの方々に参加して頂いておりますが最初は「お父さんは見てるから良いよ。。。」ですが帰りはどちらのご家庭もお父さんが俺が作ったウィンナーだと胸を張って作られたウィンナーを
下げて帰られて行きます。我々、スタッフはそんなほのぼのとした光景に日々、感激をしております。
 夏休みはまだまだ、あります。。。夏休みの食育の体験としてウィンナー作り教室の参加はいかがでしょうか。
毎日、ウィンナー作り教室は開かれております。

とんとん広場

とんとん広場にある、手づくりハムソーセージの工房「手づくり福豚工房」のブログです。

トラックバック

    まだトラックバックはありません...

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー
2017年12月
<< <     
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アーカイブ
検索
配信

RSSとは?