カテゴリ: 福豚工房日記

2017/09/20

スズラン前橋でお待ちしてます!

9月20日から24日までスズラン前橋にて



とんとん広場のソーセージ各種を販売中です!





お近くに来られた際、お買い物のついでにのぞいてみてください。



福豚ジャーキー


福豚ジャーキー黒胡椒仕立てバラ

お待ちしております。

2017/02/12

永続的リンク 17:08:18, カテゴリ: 福豚工房日記

ドイツ ミュンヘン

ドイツに行って来ました!!!



ミュンヘンに着いて一番最初に行った場所!ミュンヘンに来たら必ず行きたい場所!


それがハクセンバウアーというシュバイネハクセの名物店!!


この写真でも半分の大きさ!


これだけで満腹になります。


ミュンヘンへ行く時があれば立ち寄ってみてください!!

2016/08/28

永続的リンク 19:01:41, カテゴリ: 福豚工房日記, 福豚工房小話

お待ちしてます!

いつも2週間おきくらいにレストランへごはんを食べに来てくれる、おじさま。



私たちスタッフの名前を覚えてくれて、いつも話しかけてくれるんです。



ご飯を食べたらいつもそのまま帰ってしまうおじさまが、先日福豚工房ショップで新商品の「パテドカンパーニュ」をご購入してくださいました。



試しにと2個も!!




「今度は何日に来るよ」といつも言ってくれます。




工房ショップのスタッフも「今度、感想を聞いてみよう」と楽しみに待ってます。

2014/02/26

暖かくなってきました。

たくさんあった駐車場の雪が




だんだん無くなってきて




歩きやすくなりました。




暖かい日になるとほっとしますね。




それでも寒い日はまだ続きそうです。




福豚のしゃぶしゃぶを食べて




乗り切るのも良いと思います。




是非、福豚精肉もいかがでしょうか?

2014/02/11

一段落です。

ギフトの注文が終わりました。



たくさんの人で力を合わせて



無事終わりました。



最初は数が把握出来ないくらいと



ドキドキしていましたが



助け合ってしていると



終わりまであと数個となって



みんなも笑顔になってました。



無事終わってよかったです。

:: 次のページ >>

とんとん広場

とんとん広場にある、手づくりハムソーセージの工房「手づくり福豚工房」のブログです。

トラックバック

    まだトラックバックはありません...

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー
2017年9月
<< <     
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
検索
配信

RSSとは?